**natural house**

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグ。。。

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ただいまの我が家のリビングです。。。
我が家はよくソファの配置が換わる家です(^^;)
で、お気づきの方は既に気づいておられるでしょう・・・・ラグが寸足らずです
買うときに何も考えず手軽な値段だったこのサイズを選びました。
寒くなりホットカーペットを出し、このことに気づきました。。。
でもこの状態 すでに2年経過しました。。。
去年は足りない部分をソファの下に隠してたんですが、今年は「ソファの重みでホットカーペットの線に傷がいくのでは?危なくない?」ってことに気づきました。。。少し千恵がつきました。。。
それで今年は寸足らずオープン♪にしました。
この寸足らず部分、ラグがない分 逆に温かいのに、みんなここに座ることを無意識に避け、ラグの上でぎゅうぎゅう詰めになって座ってます。。。
そのうえカーペット部分に微妙〜に毛玉が出来はじめてます。
新しいラグを・・・とは思うんですが、なかなか気にいるラグがないんですよね〜。
このラグにワンサイズ上があるにはあるんですが、ホットカーペットと全く同じサイズなんです。。。
それも微妙〜でしょ、ちょっとズレたら「ホットカーペット登場!!」になります。
お手頃価格でいいサイズのラグ どっかないでしょうか・・・・・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加してます クリックしてね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近な腹出てきたんだけど…
ここのサイトで案外モテルんだわオレ(汗) 30後半のおっさんなのにキスはもちろん 生で入れるは報酬は貰えるはで、オレどうにかなっちまいそう…(笑) 人生行くとこ行けば捨てたもんじゃね〜ぞ!! ...続きを見る
リーマン(37歳)
2009/11/17 23:07
ある所にはあるんだな(笑)
レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗) ...続きを見る
ようま
2009/11/22 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラグ。。。 **natural house**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる